※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車乗ってる方に質問です!①子供ヘルメットは駐車場に置きっぱなしですか?②二重ロックやキーロックなどつけてますか?

自転車乗ってる方に質問です!
①子供ヘルメットは駐車場に置きっぱなしですか?
②二重ロックやキーロックなどつけてますか?

コメント

🐬

出先では自転車のシートの所に付けてますが、家では玄関に置いてますね💡
ロックは付属の元々付いてるロックとは別にダイヤル式のロック付けてます🤗

イリス

①子供のヘルメットは自転車に置いています。
②鍵は後輪につけるひとつのみです。バッテリーもワイヤーロックなどはしていません。

ママリ

前カゴ(チャックがしめられる蓋付き)に入れてます!
元々ついてる鍵以外は特にしてないです🤣

はじめてのママリ🔰

自宅では玄関のところに置いていて出先では自転車に置きっ放しです!
ロックは元からついてるやつだけです🙂‍↕️

はるのゆり

①毎回家に持っていって玄関に置いてます!
②2重ロックとかはしてなくて、ついているやつそのままです!

ただロックに関しては凄くたくさん自転車がある所で同じ車種や色の自転車があるなら念の為2重ロックしたりしていると安心だし自分のだとわかりやすいと思います✨

(๑•ω•๑)✧

①ヘルメットも座席のクッションもカバンに入れて持ち歩いて通勤しています☺️病院など一時的に滞在している場所は自転車に置きっぱです(:3_ヽ)_
②付けていません☺️電動は普通自転車に比べてパクられにくいらしいので、気が緩んでなんならロックし忘れてたりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り畳み式とかなんでしょうか!?
    そうなんですねww🤣

• 6月5日
  • (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

畳めないけどめちゃくちゃ軽いです☺️⛑️

• 6月5日
ママリン

①自転車に置きっぱなしです。
②バッテリーにロック付けてます。でも、なくても大丈夫と思います😊