※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
お出かけ

2泊3日のディズニー旅行で、おすすめスケジュールは以下です。1日目:ランドへ→ファンタジースプリングスホテル宿泊、2日目:シーへ→ホテル宿泊、3日目:シーへ。アーリーエントリーを活用し、3日ともパークに行くのがおすすめです。ランドで遊んでシー内のホテルに泊まるのも良い選択です。

関西から2泊3日でディズニーに行くとしたら、どんなスケジュールがおすすめですか?
2歳と5歳と大人2人です。
ランドとシーの両方に行きたいです😊

9月にファンタジースプリングスホテル2泊取れました!

1日目 8時に羽田到着→ランド→ファンタジースプリングスホテルに宿泊
2日目 シー→ファンタジースプリングスホテルに宿泊
3日目 シー

3日ともパークにいくのは微妙ですかね😂?
アーリーエントリー使えるし行かないと勿体無い気がして。。
ランドで遊んでシー内のホテルに泊まるのもなんだかなあって感じなのですが‥

コメント

みんてぃ

3日目は子供たちの希望を聞いてどちらに行くか決めるのおすすめです!
うちも2泊3日で行って、3日目はパーク入らない予定でしたが、どうしても行きたいと言われたので急遽チケットを買って行きました✨

たしかホテル宿泊者だと当日でもチケット取れたと思いますが、変わってるかもなので、そこは確認してみてください🙏