※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさとちゃん
妊娠・出産

出産後、食欲が止まらず産後太りが心配です。食べても満腹にならず、甘いお菓子も食べ過ぎています。授乳中の食欲についてのエピソードを聞きたいです。

出産して、完母で育てていますが、食欲が止まりません!💦(*_*)みなさんも、妊娠中や授乳育児中に食欲ヤバくてこんなに食べてしまった‼️😱みたいなエピソードあったら聞きたいです💕
私は三食ガッツリ(男子レベルの肉や揚げ物などのメニュー)+合間に何度も甘いお菓子(チョコ、クッキー、ケーキなど)
食べてしまいます😭なのに全然満腹になりません💧
産後太りが心配です。。

コメント

るんるんまま

私も妊娠中、出産後これでもかというぐらい食べてました。
ご飯おかわり当たり前(笑)
主人より食べてました(^o^;)
完母だったおかげで、どれだけ食べても痩せていきました。
だから母乳をあげている間はいっぱい食べても大丈夫です。

  • こさとちゃん

    こさとちゃん


    痩せたんですね!✨羨ましいです!その分赤ちゃんにおっぱいで栄養がいってるってことなんですね^ ^💕

    • 4月4日
ぴえろ

カップラーメンがおやつになっていて本当にやばいです。。
妊娠するまで働いていたので、家にいると暇で食べちゃう(༎ຶ௰༎ຶ)
デブまっしぐらです(༎ຶ௰༎ຶ)

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    家にいると暇な気持ち分かります!する事ないとついついヽ(;▽;)ノ💕💦

    • 4月4日
niko25

産後は完母だったので食べても
そこまでドカンと増える事が
なかったですが…
先月急に卒乳してそこから
同じように食べていたら…
体重増加がえげつないです😭😭😭
仕事始まるので夏までに
頑張って5キロは落とそうと
計画中です!!

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    私も卒乳後がほんとに怖いです💧夏が目標ですね!😊わたしも増えすぎないように頑張ります!💪

    • 4月4日
め

産後二週間くらいは死ぬほど食べてました(笑)
朝ごはんたべてそのあとパン食べてお菓子食べて昼食べてまたおかしたべてパン食べてww
とか1日5食+間食してました。
母乳はすぐやめたのでそれからはあまり食べなくなりましたが(´・ω・`)

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    まさに今の私です💦朝ごはんの後に菓子パン、グラノーラ。。お菓子、そしてあっという間にお昼ご飯がきて、の無限ループ!とにかく甘いものが私を離してくれません😱❤️笑

    • 4月4日
ちゅら

私も全く同じです‼食べても食べてもお腹いっぱいにならず
常に何かしらを食べてしまってます(*_*)
完母なので今はしょうがないっ‼だってお腹ペコペコなんだもん‼と開き直ってますが
おっぱいが詰まって乳腺炎にならないように
洋菓子系は食べ過ぎないように一応気をつけてます😣💦

  • こさとちゃん

    こさとちゃん

    私も開き直りです。。( ̄∀ ̄)❤️しかもまさに食べても痩せてた!って話をよく聞くので👂💦乳腺炎怖いですよね!洋菓子系控えようかなぁ。。

    • 4月4日