※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
その他の疑問

ヴォクシーの助手席に滑り止めをひっかけてゴミ袋を掛けているが、重いものを入れると落ちる。母子手帳で固定しているため、他の方法を教えてほしい。

ヴォクシーの助手席にゴミ袋かけるところがなく写真のような滑り止めをつけてひっかけてるのですが………重いものいれると落ちます。。
母子手帳でおさえてるためそれとると落ちます(´;ω;`)
なにか良い方法ありませんか?
はりつけると後々とったらベタベタしそうで………😔

コメント

omochichan

そこに掛ける発想がなかったです!車内用のゴミ箱を置いていたのと、荷物なら2列目(助手席のヘッドレストのところ)にフック付けてました!
どうしてもそこに設置したい感じですか??

• 男三兄弟

男三兄弟

車内用ゴミ箱は旦那に蹴られ…2列目にフックはかけてましたがゴミすてるには私手が短くちょっと手が届かず…2列目用のゴミ袋をかけてました😔
    ○らへんにつけれたらすごく助かるのですがなかなかないですかね(´;ω;`)

• 6月5日
ていと☆

うちはヴォクシー乗ってないので出来るかわかりませんがこの画像の一番左の穴はカップホルダーでしょうか?
そこにS字フック引っ掛けてゴミ袋つけてみることは難しいですかね?!

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    手が届くかやってみます☺

• 6月5日