※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

予定日まであと4日で、おりものが水っぽくなり、ゼリー状のおりものが出ています。内診後に症状が出ている方いますか?体のだるさと微熱があります。

予定日まであと4日になりました!
昨日水っぽいおりものが大量に出て、病院では子宮口が指一本分開いてると言われました。
今日の朝、トイレでお腹に力を入れると鮮血混じりのゼリー状のおりものがたくさんでました。
その後お昼頃もゼリー状の塊がたくさんでました!

おしるしですかね?( ;∀;)
昨日の内診のせいでしょうか?😓

張りなどはないですが、夕方頃から風邪の症状はないのですが、体のだるさと微熱があるんですが同じような症状があった方いますか?(。>д<)

コメント

ぴーちゃん

ゼリー状ならおしるしですね😄

微熱は出産時もあると良くないので、受信された方が安心だと思います💦

• あみ

あみ

回答ありがとうございます‼
    やはりおしるしなんですね😆
    赤ちゃんもうすぐ会えますかねー😅?

そうですね(ToT)
    明後日健診なのでそれまでに下がらなければ先生に相談してみます💦💦

• 4月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

早い方がいいと思いますが…
    つい先日、予定日に発熱で受診したら赤ちゃんが感染症で死産したという投稿見ました…
    赤ちゃん守れるのはお母さんだけですからね💦

• 4月5日