※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近Twitterでアダルト動画が流れてきて、ウイルス警告が出たけど大丈夫でしょうか?

最近Twitterアダルト動画とか流れてきませんか??
たまたま、ちょっと気になって動画を押してしまったら
「ウイルスが入りました、今すぐ対策を!!」みたいなアラート画面が出てきて…
すぐ、アプリごと閉じたのですが…

めっちゃびっくりしました…

ほっておいて大丈夫でしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

なの

大丈夫です!そこから詐欺するためのやり口です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    残り4分!とか出てて、初めて見たのでびっくりしました💦
    アダルト系、Twitterで流れてきたとはいえ、押すんじゃないですね😭

• 6月5日
  • なの

なの

どんなサイトだろうとワンクリックで勝手に料金が発生するということは絶対ありえないので大丈夫です!!!!
    仮に身に覚えがない請求が来たり、連絡があっても無視で大丈夫です!

こういうのはアダルトサイト=なんとなく後ろめたいサイトなので、リミットを見せて判断力を鈍らせて情報を盗むというよくある手法です👀

アダルトサイトに多いですが決してそういうサイト全てが悪いということではないと思います😊

• 6月5日