※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病気理由でお子さんを保育会に預けている方の日中の過ごし方について相談です。退屈な日もあるが、体調によって予定が立てにくいです。共働きの方、お手柔らかにお願いします。

病気理由でお子さんを保育会に預けているかた、
日中なにして過ごしてますか?

体調に波があり予定立てた行動がなかなか難しいのですが、そこそこ元気な日もあり退屈です🥲

共働きで頑張られてる方に怒られてしまいそうな質問ですが…どうかお手柔らかにお願いします😮‍💨

コメント

ぽぽ

知り合いがそんな感じでしたが、ノルマのない在宅でできる仕事してましたよー!
内職みたいな感じで月2万くらいにしかならないけど…って言ってました!

自身のことじゃなくすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり多少でも仕事したほうがいいですよね。お金にもなりますしね🥹

• 6月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

きっと稼ぐ必要はないと思うのですが、
    友人は体調悪いと家のこともできなくなって、自分って本当に何もできないって辛くなっちゃって、でも少なくても稼げるとそれがなくなってホッとしてるって言ってました。

• 6月5日
ゆき(o^^o)

家のことしか、していなかったです。