※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩する際の日焼け対策について教えてください。足だけに日焼け止めを塗っているけど大丈夫でしょうか?5ヶ月の赤ちゃんなので心配です。

この時期にベビーカーでお散歩する場合
日焼け止め以外なにか対策してますか?

私はいつも足が出るので足を重点的に塗って
そのまま足が出てるけど気にせず散歩してましたが
それはよくないですか?🥹

もう5ヶ月なのでいいのかなと思いつつ、、、

みなさんどんな感じか教えてください🥺

コメント

ママり

長時間になって気になるとかならガーゼのおくるみかけてあげるか、ひんやり素材のケープも売ってますよ✨

別に出ててもいいと思います🥹👍

  • まあ

    まあ


    長時間じゃなければよさそうですよね?🥺

    ケープとかもってないんでみてみます👌🏻

    • 6月5日
  • ママり

    ママり

    紫外線アレルギーとか特別肌弱いわけじゃなければお散歩の時くらいしっかり日に当たってもらって全然いいと思います☺️

    • 6月5日
  • まあ

    まあ


    肌は強い方ではないですが
    普段から散歩はさせてたので
    日に浴びても赤くなったりは
    しないのでいいかなと思ってますw

    • 6月5日
Sawa

uvケープかけてます!

  • まあ

    まあ


    どこでご購入しましたか?

    • 6月5日
  • Sawa

    Sawa

    楽天で買いました!
    ポケットにハンディファン入れられるので中に風送れるやつにしました☺️

    • 6月5日
  • まあ

    まあ


    そんなのあるんですね🥺

    • 6月5日