※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
その他の疑問

向かいの家からベビーカー用のカバーをいただきました。お返しを考えています。中学生男子、小学生男子、保育園女子がいる家庭に何がいいでしょうか?ジュース、ロールケーキ、焼き菓子などが考えられます。

お返しについてです。

向かい側の家の方から先日

ベビーカーに取り付けるふわふわのカバー毛布をいただきました。

使おう思って買ったけど使わなかったんで
よかったら使ってください!

って感じで渡してくださりました。

普段からそんなに接点はなく、
挨拶程度ではありますが、いただいたからには
お返しを何かしたいと思っています。
(お返しとかいらないですからね!とは言われましたが。)

こういう場合どんなものがいいんでしょうか?
中学生の男の子、小学生の男の子、保育園の女の子がいるお家です。

業務用スーパーでジュース1ダース買うか
シャトレーゼとかでロールケーキを買うか(アレルギーあるかもとか思うと微妙??)
焼き菓子とかにするか…

何がいいと思いますか??

コメント

omochichan

ジュースいいと思います🥹業務スーパーのジュースがどんなものか分かりませんが、個人的には同じ予算でも大量にあるより少なくてもいいのでちょっと良いやつ(ウェルチとか!)がほしいです🤭

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ジュースありですよね!
    小さい子でも飲めそうな炭酸じゃないジュースを考えてました!
    なるほど!ちょっといいやつ!!
    ウェルチとか数本だったら
    普通のビニール袋に入れて渡す感じでも失礼じゃないですかね??

    • 6月5日
  • omochichan

    omochichan

    お返しなしでいいよと言ってくれているので、箱入りより逆にカジュアルな感じでお気持ちだけっていう雰囲気が出ていい気がします😊

    • 6月5日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    なるほどなるほど!
    ではそんな感じで渡そうと思います😊
    ありがとうございます!

    • 6月5日