※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉後に横取りされた相談です。先に購入した人がルールを知っているが、腹立たしいとのことです。

メルカリで横取りについて😂

先に購入さした方ってルールはわかっています💦
が、値下げ交渉して出品者様が値下げしてくれた途端に横取り😭🫠🤣💢
先に購入した方がってわかってるけど腹立ちます😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

あるあるですね〜ʅ(◞‿◟)ʃ専用買われるとかもありますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    値下げ前に横取りは経験ありますが、値下げ後に横取りは初体験でした笑笑🤣
    専用横取りも腹立たしいですね😭💢

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

わかります❗️めちゃくちゃ腹たちますよね!!
私は出品、購入どちらの時も横取りあり本当気分悪かったです💦
購入の前にコメントないか見ろよ!とも思いますし、最初にコメントくれて、その値段では難しいので新たに設定した額コメントしたら、横からその金額なら買いたい!とか言ってくる人もいて、うざっ!って思ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ありますか!私は値下げ後は初体験なんでめちゃくちゃ腹立ちました🤣😵‍💫😡
    ほんとコメント見ててもそういう人いるんですね😂横取りされた商品はいらなかった物!って自分に言い聞かせてます笑笑

• 6月5日