※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか🍒🍉🍹
雑談・つぶやき

風邪で体調不良。首と胸が痛く、舌を噛むハプニングも。旦那に助けられたけど、朝の「大丈夫でしょ?」にはイライラ。明日から頑張ります。

久しぶりの風邪🤧朝起きたら頭も喉も痛くてだるかった💦3日前に首寝違えたのもまだ治らなくて、なぜか今度は胸?肺?の辺りが痛い😰ご飯食べてたら舌も噛んだし👅こういう日もあるよねって思っておく😂笑
今日はそういう日🤣
また明日から頑張ろう☺️
旦那が上の子の送り迎え、下の子の面倒みてくれるみたいで助かった😭
朝起きた時にそれくらい大丈夫でしょ?って言われたのにはイラッとしたが💢

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

おはよー☺️✨
ふかぴーの投稿に出会えて朝からテンションあがったわ😍

体調大丈夫ー?
体調不良って色々重なるよね😭この歳になると治りも遅いしさ…笑
旦那さんお仕事休み??
休める時にゆっくり休んで🥹✨

  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    お疲れ様☺️
    そう言ってもらえて嬉しすぎる❤️レアだからね🤣笑
    私もまっちゃんからのコメント、嬉しすぎたー❤️

    本当に色々重なって辛すぎる😭薬も飲んだし様子みてみる💦
    治り遅いの分かる。笑
    頼れる人がいなくて旦那には休んでもらっちゃった😥
    本当にありがとね😊✨

    • 6月5日