※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日がん検査がありますが、子供が微熱で保育園を休ませました。検査は早い方がいいので、明日受けたいです。保育園に事情を話しておけば大丈夫でしょうか?


癌検査に引っかかり明日精密検査があります。
子供が今日微熱(37.0)あり保育園は休ませましたが
検査は早い方がいいとのことで明日は自分の検査をどうしても受けたいです。
元気なので明日は大丈夫だと思いますがお迎えの電話がきてすぐに迎え行けない場合とか皆さんありましたか??
保育園に事情を話しておけば大丈夫ですかね。

コメント

ままり

とりあえず事情を話しておいたほうが良いと思います

仕事してても勤務地が保育園から1時間弱かかるので、仕事の引き継ぎして迎えに行ったら電話から1時間半から2時間後なことはよくありました

らすかる

すぐ来いっていう園ですか?
とりあえず今日通院なので電話出れない時間ありますとか言っておいたら良いかと。
それか旦那さんに連絡いくようにしとくとか…その逆も然り。