※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊活

妊娠初期症状が弱いままでも妊娠した方いますか?症状が薄くて不安です。

【妊娠初期症状が弱いままでも妊娠した方はいますか?】

高温期12日目になります。

・高温期9日から少し胸の張り(ぱんぱんではないけど、いつもよりは張っている)
・排卵日から風邪症状あり
今は、鼻詰まりと喉のイガイガが続いている
・水おりものが少し出ている(ドバッとではない)
・今日体温がぐっと上がった

怖くてフライングはしていません😣
妊娠された方の話をきくと、胸の張りやおりものなど、生理予定日に近づくにつれて、症状が強くなっている方が多いので、今回もダメなのかと思っています。

症状が弱いまま、もしくは症状がなかったけど妊娠したよという方がいましたら、教えていただきたいです😣

コメント

aya

私が、今回本当にそんな感じでした。
なんならほぼ症状はなく
多少お腹の痛みがあったりはしましたが、ほぼ無症状で
望み薄かったのですがH20で陽性でした!

ちなみにH10.H12で検査薬をしましたがどちらも陰性でした、、、

• こまさん

こまさん

妊娠おめでとうございます☺️

お腹の痛みはどんな感じでしたか?
    あと排卵日確定で、H20で陽性になったのですか?
    質問ばかりですみません😣

• 6月5日
  • aya

aya

お腹の痛みは、生理痛のような痛みでした!
    下痢が来そうな痛みだったり
    ぎゅーっとなる痛みでしたね。

排卵日確定してて、20日目で陽性になりました!☺️🫶🏻
    12日の検査薬陰性で、あーダメだったって落ち込んで何もしなくて
    そのまま生理が来ないからあれ?ってなって20日目にしたって流れですっ!☺️🫶🏻

お役に立てれば幸いです!🫶🏻

• 6月6日
  • こまさん

こまさん

私も、着床時期に1日だけ、生理痛のような軽い腹痛が3時間くらいありました!
    排卵日確定してても、陽性までに時間がかかることもあるのですね!
    希望がもてます☺️

すごく助かりました!教えていただき、ありがとうございました😊♡

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期症状よくわからなかったです🥹
人それぞれだと思うのであまり気にしなくていいと思います😊

• こまさん

こまさん

気付かない方もいらっしゃいますもんね!
    ありがとうございます😊ちょっとの症状でソワソワしてしまいますが、自分のペースで気にせず過ごそうと思います☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

過去の妊娠、全て着床時期から何かしらの症状があり、もしかして?っていうのがありましたが、今回生理予定日過ぎても初期症状かなり弱かったです!

症状や程度も人それぞれだし、妊娠ごとにも変わったりするので、人と比べて不安になったりしなくて大丈夫ですよ☺️

• こまさん

こまさん

つい検索魔になって、不安になってしまいます🥲
    優しいお言葉、ありがとうございます😭✨

症状が弱かったとのことですが、どんな症状が出ていたのか教えていただけますか?😣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の時点で気になる症状一切なし、眠気だけありましたが元々結構寝るタイプなのと新年度で毎日バタバタ忙しかったのもあり、疲れが出てきたかな?と思ってたくらいで😪

その後、たまに頻尿が気になるも日によって違ったり紅茶が好きでよく飲むのもあって、妊娠かも?と思うレベルではなく…
    オリモノも多いかな…?でも生理前ってこんなもんだったかな?(元々オリモノ多いタイプで💧‬)
    くらいで、意識してこじつけないと…ってくらい症状弱かったです🤣

つわりが始まったのも5w終わり頃でしたが、食後にちょっと気持ち悪いかも…食べすぎたかな?って程度でした🤭

流産、化学流産も含めて過去5回妊娠してますが、毎回症状は違うとはいえ着床時期(3w頃〜)から症状出始め、生理予定日にはつわりもあり妊娠してるかも!と思うほどだったので、こんなに症状なくて妊娠してたのは初めてでした🤭

• 6月5日
  • こまさん

こまさん

たくさん教えていただきありがとうございます😊

分かります!
    眠気も、仕事頑張って疲れてるからかな?とか、
    胸がちょっと張っているのも、最近食べ過ぎで太ったからかな?とか、、🤣笑

妊娠しているといいなぁ🤣

• 6月5日
kana🪼

今回はまったく症状なかったです🥹
いつもあるPMSの症状が
なかったかな〜ってくらいです🥹

• こまさん

こまさん

妊娠おめでとうございます✨
    私もあとに続きたいです☺️🌼

• 6月5日
  • kana🪼