※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供を遊ばせていたら、通りがかりの女性に大声で驚かれ、睨まれました。室内で遊ぶ場所が少なく困っています。雨の日の子供の遊び方についてアドバイスをお願いします。

ショッピングモールで睨まれてしまいました😭

ショッピングモールに簡単な子供用のスペースがあり、そこで子供を遊ばせていたところ、通りがかりの女性(小学生くらいの娘を連れていました)に睨まれてしまいました。。

最近雨が続いて公園に連れて行ってあげられていなかったので、子供も久しぶりに走り回れて楽しかったのだと思います。それでどんどんテンション上がってきて、最終的に大きな声で「キャー!!」っと騒いでしまったんです。

女性は子供の声にビクッと反応した後、私の方をすごい顔で睨んできました。
大きな声でびっくりさせてしまいましたし、頭に響くような高くて大きな声なので嫌な人の方が多いと思います。。

分かってはいるのですが、初めてあからさまに顔を睨まれたので本当にショックです。
よく走り回る子なので、室内の施設は行きづらく、たまたまショッピングモールの子供用スペースが貸切状態だったので遊ばせてみたのですが‥😞💦

元気いっぱいのお子さんがいる方、雨の日どうして遊んでいますか??
私の地域は室内の遊び場が少なく、あったとしてもとても狭いので迷惑になると思いなかなか行けません。。
都会は便利だけど、早く田舎に帰りたいーーー!!!😭💦

コメント

田舎の方が遊び場は限られていますね…
うちはよく子育て広場に連れてってました☺️
そこでも似たような事とかたくさんありました😢

子育てしてたら、そういう場面多々ありますがしんどいですよね💔
でも、お子さんもたくさん遊べて良かったです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は地元の田舎の方がまだマシです。施設の数も少ないですし、あったとしてもとても狭くて、よちよちの赤ちゃん達と一緒に遊ばせるのは危険なので本当にどこもなくて困っています😞

やっぱりありますよね。。
    こうもあからさまだと心にグサッと来ます。
    ありがとうございます😊

• 6月5日