※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

モラハラ旦那にイライラして眠れないけど、アウトレットでスワロフスキー買って息抜きした。

モラハラ旦那にムカつきすぎて腹が立って眠れない😤😤
でも今日内緒でアウトレット行ってスワロフスキー買ったんだった🤭たまには息抜きも大事🤣♡笑

コメント

ママリ

うちもムカつき過ぎて
死にそうです😮‍💨
息抜きは大事

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当むかつきますよね...😤
    息抜きばっかりw

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちもモラハラ夫がいて、先程も怒鳴り散らされました。
どうに気持ち切り替えましたか。
離婚は考えますか?
今日は私も全然眠れる気配しません!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当気分屋なんで彼は怒鳴り散らして毎回スッキリしてこっちはモヤモヤしてよく泣いてしまいます。出て行けとか言われたり本当にひどくむかついた日には実家に帰るようにしてます。何日かするとゴミーン(ごめんなさいが言えない奴)とか今帰ってきたらマッサージしてあげるだの何か私の気を引くようなこと言ってきて実家に居座るのも悪いし渋々帰るの繰り返しです。実家に帰らない日は翌日同じように丸め込まれて戻る感じですね。気持ちを切り替えるのは難しく、娘に慰められて気持ちを抑える感じです💦ムカつきすぎたらバレないように旦那の服蹴ったり、わからないように小さな反抗してます笑
    離婚は何度も考えてて、モラハラされるたびに思います。暫く離婚貯金してこっちが捨ててやると思ってます笑 因みに先月本当別れ話でて親も巻き込んで離婚届書きました。泣いて詫びてきたんで今回限りにしてと許してしまいましたがあの時離婚すればよかったと後悔w印鑑サイン付き離婚届実家で保管してるんでいつでも出せます
    本当こんなにイライラして眠れないですよね!なんか隠れて贅沢して発散しましょ😤♡

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝ってくるんですね!
    DV等をする人の特徴でもありますよね。
    うちは全然謝らないし話も通じないので障害があるのかと思ってます。
    離婚届にはご両親も承知してる部分があるのですね。
    泣いて謝るの酷いことするってどういう心理なんですかね😂

シングルマザーになる不安も大きくて、でもあんなやつとは一緒にいれないし、経済的余裕もなくなるし、どうしたらいいのか分かりません💦

• 6月8日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

本当モラハラとかで検索すると同じような特徴まさにそれ!って感じです💦うちも絶対障害ありますよ。
    ですよね、シングルの方が気持ちも楽になるしストレスフリーだと聞きます❣️毎日ストレスだし子どもの教育の妨げになります。早く離婚したいけど、今まだ育児休暇中なので纏まったお金がまだ入ってなくて離婚したらゆっくり休んでる場合じゃなくなっちゃうなって、本当どっちがいいのかなぁ...もっと優男と結婚すればよかったと後悔ばかりです😂

• 6月8日