※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

初産で予定日超過し、最近恥骨が痛む症状が出ています。陣痛の予兆や破水について不安があります。早く産まれてほしいけど、怖くてドキドキしています。

予定日超過しました😗 初産です
一昨日くらいから動いたらお股?恥骨がつんと不定期に痛いくらいです
予兆とか何かありましたか? 陣痛って急にはじまるんですよね💦 破水からはしんどいと聞きますが本当ですか?

早く産まれてきて欲しいけど恐怖もありどきどきしています はじまるなら早くきてほしい 🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いよいよっていう感じで不安ですよね😢✨
でも、もうすぐ会えますね💛

私の場合は
40週0日 15時頃から8分間隔で生理痛の少し重いような痛み

夕方になっても変わらず、
19時頃おしるしあり、産院に電話すると旦那さん帰ってきたら受診してと言われる

お風呂に入り温もり
21時頃受診→子宮口1センチでしたが入院となりました!

40週1日、13時に出産しました!

• あち

あち

先に入院は安心ですね!
    促進剤など使用されましたか? 赤ちゃん大きいのになかなか子宮口も開いてくれません😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤は使わずでした😭
    私も全然子宮口開かなくてスクワットとかしまくってました💦

• 6月5日
  • あち

あち

スクワット効果的なんですね!私も頑張ります😭

• 6月5日