※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三でスタジオ撮影なしの方、どうでしたか?時間たってからとれば良か…

七五三でスタジオ撮影なしの方、どうでしたか?
時間たってからとれば良かったなーなどありましたか?

七五三のロケフォト?七五三のお参りに同行する形で個人の写真屋さんが素敵でお願いしようか検討しています。お宮参りなどはスタジオ撮影のみだったのですがスタジオでの写真ってあまり見返さないなぁと思って。
しかし義理の両親もくるので、ロケフォトだけで良いのか、、
昔の人ってスタジオ撮影にこだわりそうな気が勝手にしてて、私が決めれば何も言ってはこないとは思うのですが、、、

あとはうちの子達がかなりのおふざけ男子達で変顔しかしないのでロケフォトうまくいくかの心配もあります。笑

コメント