※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
産婦人科・小児科

浜松市上島のすずき耳はなのどクリニックに平日午前行く際のWEB予約や待ち時間について質問です。土曜日は混雑しているため、平日の状況が知りたいそうです。土曜日8:30に行った時は薬局で70番待ちだったそうです。

浜松市上島のすずき耳はなのどクリニックに行ったことある方に質問です

平日の午前中に行こうと思ってるのですが、平日でもWEB予約は取りづらいですか?
よく行くのが土曜日のため、平日の感じがわからなくて…
ちなみに朝、受付があくまでに並んでる人たちって平日でも結構並ぶものでしょうか?
何時に並べば20番以内くらいを押さえれますかね😂

少し前の土曜日8:30頃に行った時は薬局の方まで大行列で並んでました🙄💦それで70番くらいでした🫨

コメント

ゆあぐ

webもすぐ埋まりますね…😔
30分前でも駐車場埋まるくらい待ってました😢

最近は違う病院に変えたので半年前くらいですが💦

みー

平日でも並びます!でも病院が開くちょっと前までに行けば20番台くらいは取れたような…でも駐車場埋まって並べないってこともあったので早めに行くことをおすすめします。
webの方が開始が遅いのでweb予約はしたことないです。
混みすぎだし、我が家からは遠いので最近は他の耳鼻科行っています💦

はじめてのママリ🔰

平日もすごいですよ😭
確か並ぶ受付は8時45分からですよね?
8時30前に着いた時にはもうかなり並んでて
webもかなりの混みだったのでかかりつけ辞めちゃいました😭