※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳半が可愛すぎませんか?行動とか表情とかふにゃふにゃの赤ちゃんも可愛いけど、この年齢も可愛いと思ってます🥹

一歳半が可愛すぎませんか?行動とか表情とかふにゃふにゃの赤ちゃんも可愛いけど、この年齢も可愛いと思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね😭🤍
どの年齢もかわいいですが1歳半ちょっとの末っ子双子がかわいすぎて大変な時期のはずなのにかわいいでしかないです、、ほんと一旦大きくならないでほしい😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹双子ですか😍めちゃ羨ましい🥲ほんと可愛いですよね、うちも上に子供がいるからか末っ子で余計なのか大泣きしてもイラつかずで可愛いしかなくて、何かイタズラしてダメよーで言ったりすると私の顔覗き込んできたり😅とんでもないスマイルしてたり😂面白いし本当このままでいて欲しいです😆こんなに可愛いのにいずれ怒鳴ってしまう日が来るとおもうと悲しいです😅🥲

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

のちのち写真見返したらめちゃくちゃ可愛いんですが、かなりしんどかった時期です😭