※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
雑談・つぶやき

右下の親知らずが痛いような重いような…宇都宮市、西川田、江曽島、南宇…

右下の親知らずが痛いような重いような…宇都宮市、西川田、江曽島、南宇都宮、針ヶ谷、雀の宮あたりでオススメの歯医者ありますか?

もう歯医者嫌いすぎて怖くて怖くてなきそうです_:(´ཀ`」 ∠):

まだ親知らずかもわかりませんが…抜いた方痛かったですか?
ちなみに歯茎に完璧埋もれてます…

コメント

ちびママ👩

オススメの歯医者はわからないんですけど、まさに今日!さっきです!親知らず抜いてきました!
麻酔するので、全然痛くなかったですよ(*´ー`*)私は歯茎には埋もれてませんでしたが(>_<)

ラテ&ゆめ

私も旦那もふじしま歯科に行ってますょ😊
妊娠中に行きましたが、上手です❗️
親知らずは違うとこで抜きましたが、抜く時が痛かったです💦
その後も腫れました。

763

簗瀬の小倉歯科おすすめです!

他の歯医者では、親知らず横に生えてるから口腔外科じゃないと無理って言われたのですが、小倉歯科は、先生の腕が良いので抜いてもらえます☆いたくもなかったです!

一昨年やぎ歯科医院さんで親知らず抜いてもらいましたが、全く痛くなかったですよ😊
私も歯医者は痛いイメージしかありませんでしたが、やぎ歯科さんのあまりの痛みの無さに驚きました!
抜く時はミシミシ言ってましたけど( 笑 )痛くなかったのでオススメです♡
もちろん麻酔が切れたら痛みは多少ありますけど、痛み止め飲めば大丈夫です😁( 笑 )

ひろにゃーん

私も主人も東武宇都宮近くの青木歯科に行ってます。
顎関節症もあるのでこちらを選んで行ってます。