※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

岩盤浴で息子を休ませていたら知らないおばさんに声をかけられ、少し気まづかったです。

岩盤浴に行った際に息子もいたので旦那と交代で入ってました。その際に息子が寝てくれたので休憩室のマットで寝かせていると知らないおばさんから(私赤ちゃんみよくから岩盤浴行ってきなさいよ)と言われました。まさかの声かけにびっくりして(いやいや、大丈夫です!)と断りましたが少し不服そうな感じで気まづかったです、、😭

コメント

誘拐とかもありますし
知らない人に任せられないですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    連れ去られたり、どっかに捨てられたりとか何でもできちゃいますもんね😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや、怖い😱😥

岩盤浴いいですね🥹♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後初めての岩盤浴でした🥹最高でした!!
    旦那にこんなことがあったと伝えたら(田舎だからそんな人もいるでしょー)と言われたので(絶対人に預けたりしたらダメだよ😮‍💨)ときつく教えました、、

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい🩵
    私岩盤浴が趣味なので、ほんと羨ましいです🥰
    見た目や話し方など好印象だとしても、中身は何考えてるか分からないですからね..
    私も行った際には(そんな予定はない🥺)気をつけます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩盤浴いいですよね💗
    SNSで見たのですが抱っこさせて欲しいと言われて渡したら足折られた方もいるみたいで恐ろしいです、、、
    お互い気をつけましょうね😭

• 6月5日