※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

ディズニー旅行プランについて相談です。2泊3日で、ディズニーランドとディズニーシーどちらに行くか迷っています。ホテル周辺で過ごす日も考えています。子連れ初ディズニーで、アドバイスをお願いします。

3歳1歳を連れて、再来週2泊3日でディズニーに行きます。
セントレアから飛行機で羽田まで行くのですが、旅行プランに悩んでるのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

1日目(土)8時半ごろ羽田着 過ごし方未定
2日目(日) ディズニーランド予定
3日目(月)過ごし方未定 18時半羽田発のフライト

ホテルは2泊ともシェラトングランデトーキョーベイです。
過ごし方未定の日は、特にここに行きたいというこだわりはないのですが、なるべくホテル周辺で過ごせるといいな〜といった感じです🥹
せっかくの2泊3日なので、ディズニーシーも初日から3日目に行こうか悩んでます。
初ディズニーで2日間インパはハードル高いですかね?

ホテルにプールなどあるみたいなので、最終日はホテルで過ごすのもありかな、、とも思ってます。
ベビーカー1台持って行きます!
車なしの子連れディズニーが初めてなのでなんでも良いのでアドバイスお願いします♪

コメント

はじめてのママリ🔰

こども3人います!6.2.0歳で年に2回〜3回行きます!初めてのときから2日間インパしてます!
もともとのこどもの体力にもよりますが、、開園〜閉園でもうちの子たちはぐずらず、自分で歩き、楽しそうにしてますよ!

• みく

みく

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜せっかくだしどっちもインパしたいですよね☺️
    ちなみに、はじめてのママリさんなら1日目か3日目どちらにシー行きますか?🥹

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日目のほうが長くいれそうなので一日目かなーーーー
    天気予報見て直前に決めるのもありかと

• 6月5日
  • みく

みく

ありがとうございます!
    初ディズニーで、初日がシーでも楽しめますよね?🥹🥹

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰