※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でのアンケートモニターのお仕事について、顔出しや危険性について知りたいですか?

在宅でのアンケートモニターのお仕事とは、どのようなものかご存知の方いらっしゃいますか?

ネットで、しゅふjobを見ていたらあったんですが、危険なものなのか?!と思ってしまいまして💦

顔出しとかあるんですかね🙄

コメント

ママリ

アンケートモニターやってます!大手のサイト選べば特に危険はないかなと思います。
アンケートサイトに登録→アンケートにぽちぽち回答という感じですが、だいたい1件につき1、2円分、結構時間がかかる長めのアンケートで1件よくて30円程度くらい。Zoom等使った座談会やインタビューの案件だと顔出しもあるようです。あとは発売前の商品モニターもあります(物によりますが謝礼500円~よくて2000円くらい)。
商品モニターや座談会等は数千円を謝礼として頂けますが、当選確率が低かったりそもそも事前アンケートの結果選考対象にならなかったりなので仕事ではないよな...と思います💦まだ小さい子がいる都合でアンケート回答+商品モニター応募中心で1年ほどやってますが稼げたのは4000円程度です😂
まだ2件だけですが発売前の商品モニターできてちょっと面白いな~という感じですし、ポイ活としてはいい部類かなと思ってます😊