※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

残業条件を守られず、業務負担が重い。我慢するか転職するか悩んでいます。

病棟で半年ほど勤務しているのですが面接の際、子供の迎えが間に合わないので残業は10分ほどしかできない、それが条件なので難しければ断ってほしいと面接時に伝えておりました。(求人には残業はほぼなし、あっても10分程度とは書いてありました。)そこを理解して頂いた上で入職いたしました。

しかし実際定時で帰ると全く良い顔はされず挨拶もたまに無視されます💦確かに業務は多いのですが終わらせるように休憩も返上して頑張って業務をこなすようにしております。
手が空いている時は他の方の業務を手伝ったりしてます。

皆様でしたらこのまま我慢して続けますか?すぐ転職されますか?

コメント

てんまま

普通の病棟で残業ナシはなかなか難しいですよね…!!
みんなイライラしてるから、無視するんですかね🤣

スキルあって、すぐ次見つけられるなら辞めちゃいますー!

はじめてのママリ🔰

上の人に相談ですかね。こういう約束で入職したけど現状こうなので働きにくいと。
その病棟で改善が難しければ異動させてもらえないか聞いてみてはどうでしょうか。