※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいまま
家族・旦那

夫が性欲強く、毎日エッチを求めるが、妻は疲れていて拒否。夫は不機嫌で無視、パチンコに行き、子供が熱を出している中、家に戻らず。困惑中。

私が悪いのでしょうか🌀

旦那は性欲が強く、毎日でもやりたいようでして🌀
私は出産してからは性欲は、あまりなく、やらなくてもいいって感じなのですが、エッチをやるように毎日言われます😮‍💨
仕事に、家事、育児を1人でやり、入浴や、寝かしつけをやると、ほぼ毎日、寝落ちしてしまいます🌀

旦那は、ほぼリビングで、テレビを見ながら寝落ちするので、寝室にはこないのですが、私が寝落ちすると、かなり不機嫌で、朝は話してもらえなかったり、住宅ローンや光熱費をもう出さないと言ったりします🌀

俺の機嫌も取らないなら、もういいと言われて、先週の金曜日の夜から話していません。
LINEも既読すらつかないし、話しかけても、シカト。ご飯も作っても、いらないと言われたので、作っていません🌀

土曜日は午前中は、家に居ましたが、午後にはどこかへ行っており、帰りは22時過ぎ🌀
日曜日は、朝6時から23時頃まで、帰宅せず🌀
どちらも、パチンコだとは、思いますが🌀

昨日は、午前中に仕事終わったようでしたが、午後から23時まで帰ってこず💦パチンコ屋で車発見🌀

子どもが体調崩していますが、何もいわずで、今日もまだ帰ってきていません😮‍💨

私も、何を言っていいのかわからず、放置していますが、これから、どうしたらいいか分かりません😭
週末には保育園の奉仕作業があるので、参加して欲しいのですが、話しかけてもシカトなのでどうしたら🌀

それに加えて、下の子が39度の発熱🫨
仕事も休まないといけないし、家庭はぐちゃぐちゃになってるし😭
生理も重なっており、メンタルぐちゃぐちゃで、子どもあたってしまうしで、最悪です🌀

もう、文章もぐちゃぐちゃ😭

助けて〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下のお子さんの体調大丈夫ですか?🥺
実家は近いですか?
協力していただけるならもう別居か離婚で良いかと😅
機嫌取りのためにわざわざえっちしたくないですね。
保育園の作業の参加はむしろいない方が良いかと💦
他の保護者の前で、イライラしたくないです。

• はじめてのママリ🔰ゆいまま

実家すみなんですが、父しかいないし、同居ですが、頼れないしほぼ別世代なので無理なんです🌀

下の子は、今日は保育園で普通に過ごしてきたのに、家に着くと高熱でして🌀さっきやっと眠りました😭

旦那はが実家にでも帰ってくれたら、気が楽なんですがね🌀

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんいらっしゃるのですね😳
    でしたら、父親としての自覚はどうした?と怒っていただくのが効果ありそうですがどうですかね?
    それも難しいなら、別居したいこと伝えるか、お義母さんお義父さんに連絡入れるかですかね🤔

• 6月4日

父とは、家庭内別居?状態で会話もないので、無理ですね😢

義母さんに伝えてみようかな😮‍💨
    娘が高熱とLINEしたら、今日もパチンコ行ってるみたいで、気が狂いそう、マイナス20万ときました🌀呆れました🙃

• 6月4日
ままり

旦那はいないものだと思って生活されてはどうでしょうか。
さすがに自分勝手すぎると思いますよ。
全てをママさんがしてて、その上性の相手までしろ!ローンと光熱費のために俺の機嫌を取れ?ふざけてますよね。
嫁を都合の良い奴隷とでも思ってるのかな?と怒りすら湧きます。
もし体調が回復しなければ奉仕活動の参加は難しいと園に伝えましょ。
お前そんなこと言ってると離婚してやるからな。と思って、水面下でいつ離婚しても困らないくらいまで用意をしても良いと思います。意外とその用意をこっそり始めることで、何も知らずにバカだなこいつwと思えたりしますよ😊

今日もパチンコ行っているみたいで、娘が高熱とLINEしたら、気が狂いそう、マイナス20万ときました🌀
    呆れました😢

• 6月4日
まよ

いや応えなくていいです😤
自分と子供大事ですよ
いないものとして考えましょう👍
私の祖母の名言で「色男、金と力は無かりけり〜」と言うてました!
色男(性欲、女に溺れる男)
金と力(生活力)

自分とお子さんが最優先です!

さく

私も性欲皆無で悩んでいます😭
Twitterで「日常生活全てが前戯」ってツイートを見て、それだ…!!!って思いました😭

男と違って女は気持ちが重要なので、やっぱり話し合うしかないんだと思います…
ちなみに我が家は話し合っても特に何も改善されていません!!!笑

まずはご自分の身体と気持ちを大切にしてください🥲

はじめてのママリ🔰

どちらが悪いわけではなく、価値観の違いだと思います💦
逆の立場なら発散できるところがなくて辛いし、だからと言って答えられない。立派な離婚理由だと思いますよ。