※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

占いで転職を迷っています。現状維持がいいか、次の職場に進むべきか悩んでいます。

占い信じますか?💧
私割と信じてしまうのですが、
ゲッ●●ズの本を見ていて、転職はやめた方がいいとかかれています。
今の職場つらくて、、、派遣で次のところを紹介してもらえるかもしれないのですが、
転職することで信用なくす、とか現状維持がいいとか、仕事があることに感謝して、ここで決断するとのちに苦労しありますます大変な状況になる、とかかかれていて、、、

踏みとどまるべきなのか、ほんとに悩んでます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

対面占いも電話占いも一時期ハマって結構課金してましたが、全て当たらなかったですー☺️笑
今は星座のランキング見るくらいで、良いところだけ信じるようにしてます🥹笑

はじめてのママリ🔰

信じてないというか興味がないですね〜。
たまに読んでみても悪いことも良いこともすぐ忘れちゃいます🙄

はじめてのママリ🔰

ゲッターズの占いは統計学に基づいてできているらしいですよ🤔
なので、転職して後悔する人もいればしない人もいます。

私からの占いです、今の職場が辛いなら新しいところに行くのがいいと思います!きっと今より辛くないです!未来は明るいですよ!

ママ🔰

自分にとって良い事は信じます!

派遣で次に紹介。の場合は
転職ではなく別の部署に移動と考えたらいいのかなーと🫠