コメント
トラチビ
尿じゃなくて、チョロっと何か出て破水かも?ってなったときに
その液体に染み込ませるんだと思いますよ‼︎
トラチビ
尿じゃなくて、チョロっと何か出て破水かも?ってなったときに
その液体に染み込ませるんだと思いますよ‼︎
「高位破水」に関する質問
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
高位破水を経験されたことのある方、すぐに気付きましたか? 臨月になってからおりものの量も増えたし、トイレも頻尿なので量は少なくチョロチョロしか出ないので破水との違いに気づけるかどうか不安です😣
35w 2人目です 前駆陣痛って意識飛ぶほど痛み強かったですか?また、前駆陣痛きてからどのくらいで産まれるものなのでしょうか... 1人目は高位破水スタートで前駆陣痛も記憶になく、まだ産まれて欲しくないので焦って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🔰
尿をかけても意味は無いって事ですか??回答ありがとうございます(_ _)
トラチビ
破水を知りたいのなら、尿をかけても意味はないと思います😅
おりものシートとかつけておいて、濡れたら浸してみると良いですよ〜
🔰
てっきりおしっこ出るところから赤ちゃんがでると勘違いしてました笑笑
トラチビ
おしっこ出るところというか、生理の出血出るところから赤ちゃん出ますよ⁇笑
その写真はただ水分で濡れただけ感じですし、破水だったらホントに青🟦になりますよ‼︎
🔰
てっきり思っちゃいました笑笑
妊婦中期から織物が水ぽいのでこれから不安になったらパンツに忍ばせたいと思います笑
尿漏れだったら意味また青くなちゃいますけど笑笑
トラチビ
何もないに越した事ないので、全然いいと思いますよ‼︎
私がまさに19週で破水で死産になったので、次に妊娠出来たらリトマス紙買うつもりです✨
無理せず過ごしてくださいね🙂
🔰
そうなんですか💦
破水した時はやはり分かりましたか?
トラチビ
私は完全破水でバシャッと出たので、すぐ分かりました💦
でも、その2、3日前から水のおりものが多くて気になっていて、次の検診で相談しようと思ってた矢先でした。
なので、おそらく高位破水してたんだと思います。
🔰
やはり高位破水は見分けが分からないですね💦妊婦中期から水ぽい織物になったので妊婦中何があるかわかりませんね💦
トラチビ
ほんとに何があるか分からないです💦
気になる事あったら、後回しにせず病院行っていいと思いますよ✨
たとえウザがられても、お腹の命を守れるのはお母さんだけなので🙂
あの時行っておけば良かったって後悔する方が、1人でも減って欲しいです🥲
🔰
ほんとにそうですね!
24🌈さんが親切に教えてくださって不安も無くなりました☺️
ほんとにありがとうございます!
トラチビ
いえいえ😇元気な赤ちゃん産まれますように♡
🔰
ありがとうございます❤️❤️