※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんが何も食べていないのにもぐもぐすることはありますか?たびたびもぐもぐしているけど、何も口に入っていないようで心配です。

赤ちゃんって何も食べてないのにもぐもぐすることありますか😢

たびたびもぐもぐしていて、確かめてみますがいつも何も無くて、、、、
知らずのうちに何か食べてたら心配で🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありました!!!

ままりん

よくあります!
何も置いてないはずだけど、何か誤飲してる!?って焦りますよね😂

はじめてのママリ🔰

ありました〜
歯が生え始めて気持ち悪いのかな?と思いましたが、真相は不明です笑

何かを口に入れているときは、モグモグもそうですが、よだれがめっちゃ出ます。
なんかいつもよりべちゃべちゃだな…と思ったら小さいオモチャが口の中に😱とか、ありました。
もともとよだれが多い子は、分かりにくいかも知れませんね💦

はじめてのママリ🔰

2歳ですが未だにもぐもぐしてて「何食べてるの!?見せて!!!」って言ったらお口空っぽで笑ってるとかよくありますよ😂

はじめてのママリ🔰

ありますー!
うちは特に大人が食べてる姿を見た後にもぐもぐしてるので、真似してるのかなー?と思ってます☺️