※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

新生児と上の子の保育園のお迎え、抱っこで行くか抱っこ紐で行くか悩んでいます。保育園内は5〜10分程度です。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ新生児が終わりますが、上の子の保育園のお迎えを再開しようと思ってます。
保育園内は抱っこでいこうか、新生児から使える抱っこ紐でいこうか悩んでます💦
せいぜい5分、長くても先生と話したりで10分程度ですが、、みなさんならどちらで園内いきますか?💦

コメント

めりあ

園内ならもしかしたら自分の子じゃない子供がぶつかってきたりするかもしれないし、赤ちゃん見せて〜って寄ってくる子供もいるかもしれないので何かあってもいいように、私なら抱っこ紐使います!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の方が絶対いいです!!

はる

うちは車で行ってるのもあって抱っこですが、毎回お友だちがめちゃくちゃ寄ってきます😂
それが嫌でなければ抱っこでいいと思いますが、うーん😥と思われるなら抱っこ紐で守ってあげるといいと思います😂👍