※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

保育園に預けず、息子と一緒に過ごしている女性が、日常の過ごし方や悩みを相談しています。


保育園などに預けず
お家で一緒に過ごしている方
いつも何してますか??

3月いっぱいで退園したので
4月から2歳の息子と一緒にいます😌


抱っこ抱っこだったり
デパートとか行ったしても
自分の思い通りにならないと
泣いて動かなかったりで
結構きついのでなかなか
遠くとかデパート系は行く気になれません。。


ドライブして息子の好きアイス食べに行ったり
家の周り散歩したりしています。


もうすぐ臨月にはいるので
多少動きたいし、
でもすぐトイレ行きたくなるので
トイレが近くにあるところがいいし。。


みなさん家の中では
何してますか??😌
お子さんが集中して
遊んでくれるものはありますか??

コメント

ksママ

今も一緒ですが
公園や昨日は友達の妹
連れて遊園地行きました!
普段は公園とか
子供が遊べる所に
行ってます!

  • ぽー

    ぽー

    ありがとうございます!

    公園も少し前までは
    保育園帰りに行ったりしてたのですが
    遊具を見るとそこから離れず、
    子供用の吊り橋みたいな方に
    走って行ったり、高いほうの滑り台の階段登ろうとしたり
    で今はもう着いて行けなくて…笑
    遊具のない公園が近くにあればいいんですが。。

    • 4月4日
  • ksママ

    ksママ


    うちも滑り台、ブランコなど
    ありますが公園行けば
    自分の思い通りに
    動けないと
    怒るので勝手にさせてます!
    危ない時だけは手をだします✨

    • 4月4日
yuisa

家の周り散歩したり
近所の公園へ行っても 蛇口触ったり地味な遊びしかしませんが連れてってます*ˊᵕˋ*笑