※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A ⸌⍤⃝⸍
妊娠・出産

妊娠中つらいけど、出産後の方が楽だった経験ありますか?上の子も今も妊娠中のトラブルが多く、悪阻もつらい。出産後の方が気持ちが落ち着いていた気がする。

妊娠中つらすぎて
出産したあとの方が楽だった方いませんか?😂

上の子の時も今も妊娠中トラブル多すぎる上に悪阻も辛すぎて、産まれたあとの夜泣きなどの方がまだ気持ちが落ち着いてた気が…:(´ºωº`):(笑)

コメント

おはな(*´˘`*)

わかりますー(;_;)
2人目は断然産んだ後の方が楽でした😢
今回もまだまだつわりが続いていて、出産早く終えたいです( i꒳​i )

• A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

ですよね💦
    出産後の方が大変なんだから妊娠中なんてマシよ!と言われますが、ソンナコトナイ…ヨ(^ω^;)ってなってます😰笑

• 6月4日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

産んでからなら誰でもかわれるし、分かち合えますが…
    妊娠中は私しか耐えられなく、理解もしてもらえないので辛すぎます…

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中は切迫でほぼ自宅、2人目はつわりと早めの管理入院で産後の方が楽でした😂
妊娠中の楽しみは胎動のみ🤣
身体も重いし痛いし大変ですよね😣

はじめてのママリ

切迫体質で妊娠中は不安だし動けないので、産んでからのほうが自由で快適です🥹💓

Milky

わかります🤣
今回も初期からずっと切迫ですが、とくに1人目は初期から1ヶ月以上出血続いて切迫でつわりで10キロ近く痩せてさらに妊娠性痒疹になり中期からお腹張りまくりで20wから入院して点滴が合わず母体のほうが危なくなってしまったりほんとに大変だったので産んてからのほうがかなり楽でした🤣

ぽっこ

一緒です😭
マタニティライフとか全然楽しめた事ないです。。。
早く出てとしか思えない…
妊婦期間中が1番しんどいでし😭😭😭