※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

長男がドーナツを買ってほしいと言ったが、お買い物行かないから今度ねと話した。保育園から帰ってきて買ってこなかったことに怒り、めんどくささを感じている。

保育園に行く前に、長男が
ドーナッツ買ってきてね。って言ってきて
今日はお買い物行かないから今度ね。って話したのに
保育園から帰ってきて、
👦ドーナッツは?
👩買ってきてないよ。今度ねって言ったやん
👦買ってきてほしかったのにぃ~!!😭💢
👩。。。。。。今度って言ったやん。

こういうの、ほんとにめんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様ですの一言ですね😭

文章読んでたらそういう年頃だよね〜と思いますが、お母さんからしたらしんどいめんどくさい…となりますよね😓

仕事して、子供の面倒みて、家事して…お母さんに休みないですから💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    はい。。。´`;
    そうなんです😓
    代わりにガリガリくんがあったので、なんとかなりました。笑
    育休中なので、毎日休みなんですけどね🤣これで、仕事してたら。。と、考えると大変ですね。。。🥺💦

    • 6月4日