※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友と1歳数ヶ月の子とのランチに、4ヶ月の赤ちゃんを連れて行くか悩んでいます。踏まれたり触られたりしないか心配で、座敷かテーブル席かも迷っています。アドバイスをお願いします。

4ヶ月赤ちゃんを連れて行くか迷ってます。

今度、ママ友とママ友の子(1歳数ヶ月で歩けます。)とランチする予定なのですが、4ヶ月の我が子を連れて行くか迷ってます。
踏まれないかベタベタ触られないか心配です、、、

また、座敷かテーブル席でも迷ってるためアドバイスください

コメント

もな👠

預けられる環境なら預けてあげた方が赤ちゃんのためにもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けたいんですけど、ベビも一緒にと言われてしまって、、、😭

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

踏まれるのは防げたとしても触られないのはほぼ無理だと思いますよ…
あんまり他の人に触って欲しくないなら行かないのがベストだと思います。
私は全然気にしないので家に来てもらうか、赤ちゃんウェルカムの座敷のお店を選んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSウイルスに感染したばっかで敏感になってしまってます😂
    子供ちゃんのよだれまみれの手で触られるのが恐怖で😭
    ぜひベビも一緒にと言われておりまして、、、

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

お座敷で寝かせてたりしたら、きっと踏まれるし触られると思いますよ^ ^(相手ママさんの配慮にもよる)
それが嫌なら連れて行かないほうが良いと思います🙆
まだ寝返りとかずり這いとかしないなら、座敷でもテーブルでも良いと思います^ ^
寝返りとかずり這いとかするなら、私ならテーブル席にしてベビーカーのまま入りますかね〜

因みに娘が1歳の時はテーブル席一択でしたね^ ^座敷だと歩き回って食事どころじゃなくて笑
テーブルでベビーカーかベビーチェアにベルト固定して動けない環境じゃないと食事できませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座敷は絶対やめておきます😇
    ありがとうございます!

• 6月4日