※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで買ったベビーサークルの欠品パーツ、Amazonに連絡してパーツだけ送ってもらう方法はありますか?同じ経験の方いますか?

Amazonで買ったベビーサークルが付属品が一つ欠品していて、説明書の裏に書いてある電話番号に電話しても出ません…

今はサークルの形状的に使用しないパーツなので大丈夫なのですが高い買い物なので必要になった時にないと困ります。

この場合どうしますか??

Amazonには返品の項目しかなく、返品したいわけではなく、そのパーツだけ送って欲しいのです。
楽天だったらショップに連絡というのがあるのでそう言った連絡も可能だったのですが、Amazonの方が安かったのでAmazonにしました。

同じような経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーガードで同じことがありました!
ネジがなかっので
問い合わせしたところ、
返品で交換になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせとは返品の項目のところからなのでしょうか?💦
    問い合わせの方法がわからず💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、随分と前の話なので💦
    Amazonの電話の問い合わせが
    そのときはあったので
    そちらに電話して
    対応していただきました。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カスタマーサービス
    注文状況や配送状況、返金状況をご確認いただけます。また、お届けの商品についてのお問い合わせや、サポートが必要でお困りの場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。

と書いているのでこちらに
    連絡ではないでしょうか?

• 6月4日