※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みね
その他の疑問

ひたちなか市水戸市東海近辺の皮膚科を探しています。那珂市の皮膚科に通っているが変えたいです。

ひたちなか市水戸市東海近辺で、皆さんお子さんの皮膚科どこに連れていってますか☺️?教えて欲しいです🙇今、那珂市のさがわ皮膚科に通ってるのですが変えたくて…😞
よろしくお願いします🙇

コメント

ちゃん

いちげ皮膚科クリニックに通ってます!Googleの口コミで結構冷たいとか書かれてますが、聞きたいこと要点まとめておいて聞けばちゃんと答えてくれるし、薬もしっかりあったやつをもらえるので私的にはおすすめです☺️

• みね

みね

ありがとうございます🙇
    朝、順番取ったりとかはありますか☺️?
    ちゃんさんのお子さんはどのくらいの頻度で通ってますか☺️?色々聞いてしまいすみません😢

• 6月4日
  • ちゃん

ちゃん

入口に名前書く紙があるので、受付1時間くらい前から結構書いて待ってる人いるみたいです!でもどの時間に行っても結局1時間くらいで呼ばれるのであんまり朝イチで行ったことないです😂
    プロペトをもらうのに、1ヶ月に1回いってます!🙂‍↕️

• 6月4日
chico

東海村の舟石川ひふみみクリニックおすすめです!
サバサバした感じの女医さんで、しっかり話聞いてくれて薬出してくれて今の所よく効いてます!
わからないことがあればよく説明してくれます。
ネット予約ができて待ち時間かなり少ないです!
今のところ着いてから会計まで遅くても30分以内で終わります!

はじめてのママリ

さがわ皮膚科からひたちなか市にある勝田皮膚科に変えました😅
さがわ皮膚科、順番取るのも大変だし待ち時間は長いし、先生のクセは強いし私には合いませんでした😂
勝田皮膚科は2人先生がいて、若い先生(40代手前かな?って感じの)で良ければ順番早いですよ☺️
おじいちゃん先生は昔から通われている方達にご指名が多いのか結構待つみたいです💦
うちはアトピー性皮膚炎で毎回同じ薬を貰うだけなので若い先生に診てもらってます!
薬も2~3ヶ月分くらいまとめて出してもらえるのでおすすめです🍀

はじめてのママリ🔰

ひたちなか市の河村クリニック通ってます

女医さんです!そこまで混んでもなく、かと言って診察が雑では無いので通ってます🏥

何がいいかって、受付のおばさんが子供に優しくて……0歳児抱っこしながら行ったら予診票も書いてくれるし、会計も待合席まで持ってきてくれます☺️診察時間長いと「長いねぇごめんねぇ〜」とベビーの機嫌取りに来てくれます

私が中学生の時から通ってて不快な思いした事ないので、個人差あるかな?と思いますが、オススメです🤍

みー

さわ西クリニックに通ってます✋🏻
受付の方も先生も優しいですし、先生の診察が的確ですぐ治ります✨
とびひになった時も、痕が残らず綺麗に治す為にはこうやってあげてね!と、実践して処置の仕方を分かりやすく教えてくれて親切だなと思いました!