※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんには、短肌着はどんなときに着せるのですか?

今赤ちゃん寝せるとき、長肌着➕スリーパーを着せています。短肌着の出番がありません。短肌着ってどうゆう時にきせていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーオールの下着として使う感じですが、暑すぎて、うちも使ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいるときは、下オムツで、上に短肌着の人もいるかもです。でもお腹出ちゃうの嫌なので、長肌着か、コンビ肌着か、UNIQLOのボディスーツ使ってます。

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

わかります!私もお腹でちゃうかな?って思って着せてないのですが、勿体なくて💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも実はそう思ってました💦勿体ない思いますよね💦秋冬生まれくらいなら活躍しますが💦
    半年したら、だいたいみんなセパレート服に変わってきますし💦

• 6月4日
ママリ

3ヶ月くらいまで短肌着よく着せてました😌

短肌着は、オムツ替えが楽だったので私は長肌着より着せてました🥺
今は気温が暖かいので長肌着1枚ででいけますね!
息子は、冬生まれだったので3ヶ月くらいまで短肌着+2wayオールでした!

• ママリ

ママリ

なるほどです!!

• 6月4日
りこママ

季節にもよりますね😊
うちの子は二人とも夏生まれなので、3ヶ月くらいまで短肌着+コンビ肌着で、長肌着は買ってなかったので😃

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    セットの肌着セット買ってしまって😅バラ売りの物を購入すれば良かったです!

• 6月4日