※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

メルカリの新機能について感想を聞きたいです。

メルカリをお使いの方に質問です。
5月22日より、出品者が価格設定せずに出品して、購入したい人が希望価格を提案し、承諾すると販売開始されるという、新機能が追加されたようですが、もうお使いになった方いますか?

どんな感じか、感想を聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

使いました。まだ売れませんでしたが←

新着には表示されるが9999999円とかで出るから出品ページはまぁ開きにくいかな?とは思いました。

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます!
    売れなかったんですね😥
    そのままにしてますか?
    それとも、金額設定し直しましたか?

アップデートしないと、使えなかったりするので、まだ利用してる人少ないんですかね😅

• 6月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

時期外れのものだったので
    提示受けたら売ろうかな~と処分予定のものだったので、そのまま出品取り止めて処分しちゃいました。

そうかもですよね💦

• 6月4日
  • こむぎ

こむぎ

そうだったんですね💦
    私はなかなか処分ができないので、スパッと捨てられて羨ましいです。
    さっき、アップデートして始めたばかりなので、提示が来るのを楽しみに待ってみます☺️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もその機能は知ってますが、使ったことなくて細かいことはわからず…💦

他の方のコメント拝見して、999999円ってそういうことだったんだ😂って思いました。

とんでもない値段で出してるな〜
取り置きとか専用なのかな〜
と思ってその商品開きもしなかったので、知らない方は気になっても私のようにスルーしちゃうと思います😭

もう少し浸透するまでは希望価格機能は売れにくいかもですね💦

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も999999円をみかけると、どういうつもりなんだろ?って不思議に思ってました。
    触れちゃいけないやつだと思って、避けちゃいますよね😅

• 6月4日