※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣💕
妊娠・出産

妊娠後期から急に悪阻が始まり、食事が固形物以外だと食べやすい状況。水も戻すことがあり、焼肉を食べたいと思っていたが食べられない。同じ経験の方の症状や継続期間について知りたい。

妊娠初期の悪阻がほとんどなかったのに今月入って急に
胸焼けと吐き悪阻が始まって、、ほんとに最悪です。
妊娠後期からいきなり悪阻が始まることってあるんでしょうか?今の所固形物全般的に気持ち悪くて食べれなくて、離乳食の初期みたいなご飯ならなんとか食べれそうです😭
ときどき水も気持ち悪くて戻してしまう時もあります。
同じように後期から急に悪阻のような症状が始まった方がいればどれくらいまで続いたのか教えてほしいです。。
出産前に焼肉食べたかったのに本当に最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりですね💦
1人目の時は生まれるまでありました・・・😢

  • 🍣💕

    🍣💕

    生まれるまで、、、。
    キッツイですね😭😭
    産んだ瞬間に悪阻って治るもんなのですか?💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    驚くことに、生まれた瞬間なくなりました😂
    やっとご飯が美味しい!と思いました!

    • 6月4日
  • 🍣💕

    🍣💕

    ほんと不思議ですよね😂😂
    妊娠中だけなんでこんなに好きなもの食べれないんだろうかと思いますよね😱
    後少しの妊婦生活、好きなもの食べれなくて辛いですが、、
    乗り切りたいと思います😭

    • 6月4日