コメント
退会ユーザー
男の子だと思います!予想!👦❤️
退会ユーザー
男の子かなと感じました。
袋があるように見えました(^.^)
-
tkpi
ご回答ありがとうございます!\( ˆoˆ )/❤️
やはり男の子!!👦
何の根拠もなく女の子だと思っていたので予想外でウキウキしてきちゃいました😆💕- 4月4日
退会ユーザー
男の子だと思います!予想!👦❤️
退会ユーザー
男の子かなと感じました。
袋があるように見えました(^.^)
tkpi
ご回答ありがとうございます!\( ˆoˆ )/❤️
やはり男の子!!👦
何の根拠もなく女の子だと思っていたので予想外でウキウキしてきちゃいました😆💕
「20w3d」に関する質問
20w3dです👶🏻ྀི 16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、今日の胎児エコーで病院からも女の子とのことでしたが信じられません🥹笑 ほんとに女の子だと思ってていいと思いますか😭??
第二子妊娠中で、今日20w3dの胎児エコー行ってきました👶🏻ྀི 前回からついてなさそうと言われ、R先生には16w1dの動画で女児完全確定もらってましたがこれは女の子と思ってていいのでしょうか😵💫? これコーヒー豆の割れ…
20w3dのエコー写真です。 男の子確定でしょうか?🐘ですよね?これ! 分からないなーと言われましたが、動画を 見返すとこんな瞬間があります! 男の子ままさんたち!息子さんのエコーと 比べてどうですか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
tkpi
わぁ!お答えありがとうございます!😆💕
友達や親からは女の子だろうと言われていましたのでとても新鮮です\( ˆoˆ )/♥️
退会ユーザー
ありゃりゃりゃりゃりゃ。
…あてにしないでくださいね!!(笑)