※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自然に囲まれた一軒家で、子どもたちとのんびりした生活がしたいと思っています。隣近所が近い場所は合わないけれど、ゲームの中の世界に入り込みたいです。

私にはやっぱりぽつんと一軒家みたいなとこが
合ってたと思います😇
分譲地で隣近所が近いとこはやっぱり合わなかった
あまり人と話したくないし会いたくない

自然に囲まれて庭で子どもたちと
思いっきり走り回れてのんびりスローライフを
送りたかったです😂
現実的には難しいのですが😇

ゲームのどうぶつの森の中に入り込みたい😹😹

コメント

ままり

わかります😇
分譲地少し後悔してます。
気にする必要ないかもだけど、ご近所さんの目を気にしながら生活してます。
駐車場に車があるので、居留守も使えないです 笑

ぽつんと一軒家は現実的に厳しいですが、憧れます😂

  • ママリ

    ママリ

    居留守使えないのしんどいですよね笑
    隣の家の人が帰宅したとか
    どっか出かけたとか
    音で分かっちゃうのが
    なんか嫌だなぁとか思っちゃったり😇
    気にしない人でありたかったです笑

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    出かけるタイミング同じなこともよくあります🤣
    分譲地の良さを探しながら穏やかに暮らしていきましょう〜✨🥹

    • 6月4日
ママリ

わかります!
マンション住まいの時は近所のこと気にせずいれました。
戸建てになり生活スタイルがわかったり、車でるだけで出かけるんだなとわかったり、、。
人の目を気にする様になりました😭

  • ママリ

    ママリ

    わかりますーー
    独身のアパート住まいの時
    ほんとに気が楽でした😭
    住民とはあまり会いませんし!

    車出るだけで出かけたり帰ってきたり分かりますもんね!!私も最近それが地味にストレスです😭
    慣れるもんなんですかね、、

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    仕事していたら昼間いないので気にならなくなりましたが、今育休中なので気になります。

    出かけたりして家にいる時間を減らして気を紛らわす感じで慣れていきますかね、、😭

    • 6月5日