※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

慣らし保育2日目、今日は朝夜勤明けから帰って来たパパに笑顔でバイバイ…

慣らし保育2日目、今日は朝夜勤明けから帰って来たパパに笑顔でバイバイして保育園に行ったけど、まぁまだ2日目だから泣いておりました。
保育園を横目に河川敷をウォーキング!気持ち良かったー!
30分くらい歩いて、自宅に戻りテレビw
お迎え行ったら保育士さんの膝の上で寝てたようですw
朝のおやつはオレンジだったからペロリと食べたみたいだし、ブロックで少し遊んでたみたいだし、少しずつ慣れようとしてるんかな。
もう1歳半なるけどまだハイハイだから、周りの子に踏まれたりするだろうけど、強くなってくださいw
いやーしかし…徐々に体温上がってる?久々の熱かな(T-T)

コメント