※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

下関市在住の方へ。ファーストシューズはミキハウス以外で購入されたお店はありますか?

山口県下関市在住の方に質問です。
ファーストシューズはどこのお店で購入されましたか?調べたんですが、大丸の中のミキハウスしか見つかりません(´・ω・`)他にもありますか?

コメント

ワシちゃん

お祝いでもらったから
ミキハウスの靴はかせてます😆

ゆめシティとかで
子供靴おいてるとこでも
私は全然いいのありそうだと思います☺

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)ゆめシティですね♪見てみようと思います(^^)

• 4月4日

大丸のミキハウスで購入しました!

でも後日、シューズ愛ランドでも
見つけました(笑)
種類がたくさんあったので
そっちで買えばよかった~と
後から後悔しました😞😞笑

大丸にはミキハウス以外にも
二店舗くらいありましたよ!

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)シューズ愛ランドにもあるんですね!大丸も実際に行って見てみようと思います(^^)

• 4月4日

退会ユーザー

ありましたよ♪
    シューズアイランドのスタッフに
    赤ちゃんの足のサイズとかも
    測って貰えるんですか?と
    聞いた時に、できますよ~と
    おっしゃってました( ¯ω¯ )♪

ちなみにミキハウスでは
    ファーストシューズ購入した際
    赤ちゃんの靴のサイズを毎回記入したくれるみたいで、カード頂きましたよ😳

• 4月4日
  • いこ

いこ

そうなんですね(*´ω`*)知りませんでした!いろいろ見て回ってみようと思います♪

• 4月4日
あきさえ

大丸のファミリアの室内履きをお祝いでいただきました。
外履はABCマートとかでサイズを測って試し履きして、ネットで買いました。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)そういう手もありですね(^^)いい靴がなかったらネットも考えてみようかなと思います♪

• 4月4日
かのん

私はbabyfeetかattipasがオススメです(^○^)

理由→靴下と靴が一体型になってます。室内ばきにもできるし、洗濯機での丸洗いも可能だし、何より色々可愛いデザインがあり、フォーマルやカジュアルにも使いやすくかなり重宝しました(*^_^*)

販売場所→可愛い服屋さん、シューズアイランド(すみませんが、シューズアイランドなどで売ってるかはわかりません)

注意→靴のサイズはあらかじめ靴屋さんで採寸しておき、それを目安に購入しました。

かのん

すみません!少し訂正があります。

誤)
販売場所↓
可愛い服屋さんやシューズアイランド

正)
販売場所↓
可愛い服屋さんや楽天

また分からなければご質問ください(*^_^*)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)そういう靴もあるんですね(*´ω`*)丸洗いできるのはいいですね♪靴屋さん見てみてなかったらネットでも見てみようかなと思います(^^)

• 4月6日
  • かのん

かのん

私は靴屋さんでは見たことがありません(>人<;)
    服屋さんで見かけてます。ブランド名でゆうと、『サニーランドスケープ』や『プティマイン』では何度も見かけてますのであると思います。
    実物の確認はそちらでしてから、買うのは種類やサイズが揃っているネットの方が良いと思います。但し、類似品なども多数ある為、ご注意くださいm(__)m

• 4月8日