※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回の経験から不安を感じている女性が、今回の状況について相談しています。性行為からの日数や濃さについて心配しており、妊娠の可能性を知りたいようです。

前回、化学流産したので、今回もかもと思っています。
最終性行為から9日目と10日目の濃さが変わらないです。
明日以降濃くなってたらまだ可能性ありますか?
もうダメですかね…。
生理予定日から5日前なのですが、濃さってこんなものですか?
超心配で眠れません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

早すぎるのでこんなもんかと…

今回私は高温期から15日目に検査薬してますがこれより気持ち濃いくらいでした。
昨年流産した子も同様です。
ただ、息子のときは既に6w後半だったのでかなり濃かったです。

生理予定日過ぎた2日後くらいにもう一度してみるとはっきりすると思います!

R

予定日5日前でむしろ線出てるのすごいです!
私は早くて3日前からしか線出なかったです~