※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにはアンパンマンのビジーカーと滑り台を購入済み。次はおままごとキッチンや木琴、ルーピングが候補。はじめてずかん1000は兄が、他は両親が購入予定。どれがおすすめでしょうか?

1歳の誕生日プレゼントはなにをあげましたか?
おすすめがあれば教えていただきたいです!

現時点では、アンパンマンのビジーカー、折りたたみの滑り台を購入しました。
もう1つプレゼントしたいと考えており、おままごとキッチン、おままごとセット(食材等)、木琴、ルーピングなどが候補に上がっています。

よく名前があがるはじめてずかん1000は兄に買ってもらう予定です!笑
両親も買うと言っているので、皆さんならなにをお願いするか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

両親からはアンパンマン三輪車
妹夫婦からは木製のキッチン
私達からはアンパンマンジャングルジム
あげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!
    三輪車考えていてこの間お店で乗せてみたら泣かれてしまって…💧
    木製のキッチン!いいですね🥰
    旦那から1歳にキッチンは早くない?2歳とかでよくない?と言われたんですが…長く使えますよね!
    賃貸で家が広くないので、ジャングルジム買いたい…けど…!ってなってました笑
    とりあえず折りたたみの滑り台を購入したのでそれで楽しそうにしてくれたらそれを実家に置いてうちにジャングルジム購入しようと思います!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

同じく義理両親からアンパンマンのビジーカー
私たちから室内遊具のジャングルジム滑り台ブランコでした😊
住んでる市区町村からもカタログギフトが届き、おままごとセットにしました!

それに追加してまた貰えるとしたら、アンパンマンピアノとかの楽器はどうでしょう?🎹✨️
アンパンマンピアノは友達から貰いましたが、1番ハマってましたよ🎹🎵笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのビジーカーはやはり人気ですね✨
    室内遊具いいですよね!!
    うちは賃貸なのでスペース的に少し厳しくて😂
    折りたたみ滑り台で楽しそうにしてくれたらどうにかスペース作って滑り台とブランコついてるジャングルジム買おうと思います!✨
    おままごとセットもいいですよね!可愛いし一緒に遊びたい💓

アンパンマンピアノ!盲点でした!笑
    アンパンマンのベビーピアノを持ってるのでステップアップさせるのいいですね!
    親に言ってみようと思います!

• 6月4日

おままごとキッチンとセットをあげました!私の両親からマザーガーデンのお台所、私たちからは同じくマザーガーデンのおままごとキット?とお世話猫ちゃんあげました🐈
1年経った2歳の今もたくさん遊んでいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーガーデンのおままごとキッチンとセット可愛いですよね!!
    たぶん娘より私の心がくすぐられます😂💓
    1歳におままごとキッチンは早くない?と旦那に言われて揺らいでいたのですが1歳からでも触ったりはしてくれますよね!
    ゴリ押ししようかな笑
    お世話猫ちゃんは盲点でした!調べてみようと思います🐈

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

キッチンセット、毎日遊んでます!
アンパンマンの救急車のお医者さんセットもハマってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンセットいいんですね!
    すぐには興味示さなくても長く遊んでもらえそう🥰
    みなさんおままごと系あげてるみたいなので旦那にゴリ押ししようかと思います笑
    アンパンマンの救急車のお医者さんセット!✨
    調べてみます!ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 6月4日