※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

旦那がマッチングアプリで浮気未遂。謝罪なし。離婚を考えています。

旦那がマッチングアプリで浮気未遂?しました。
そこで話し合おうとしても言い訳ばかりで
謝ってくれず、その日はまともに話そうとも
してくれず勝手に寝ました。(責められると黙り込む)

そして翌日の今日お互い仕事だったのですが
LINEの一言目はおはよう。仕事頑張ってねと。
夕方には愛してるよと送ってきて
謝罪が一言もありません。反省してるようにも
全く見えないです、何を考えていると思いますか?

もう呆れてしまい冷めてしまいました。
皆さんなら離婚しますか?
それとも未遂だし謝ってくれたら子供もいますし
離婚しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生活や育児が問題ないなら離婚します💦

今すぐには無理なら、いつか捨ててやると思いながら準備します

  • 🩷

    🩷

    やはりそうですかね?💦
    旦那とは財布別で家賃光熱費を
    負担してもらいそれ以外は私が
    出していて今貯金が130万程しかなく
    生活に関してだけが不安です😥

    LINEが来ても、全ての返信に
    「うん」しか返しておらず
    それにも関わらず1度も謝罪がないので許せません。

    • 6月4日
3児の母

結婚しているのにマッチングアプリで??寝ている間に2回会ってた??

個人的にはもうそれは未遂じゃないです😱謝らないのも意味わからないし…

離婚するかしないかは話し合い次第で考えるとして、とりあえず離婚も視野に入れているよって話はしますね。

  • 🩷

    🩷


    仕事終わって家に帰ってきて
    ご飯食べてからすぐ寝て
    夜中3時くらいに起きて会って
    そのまま仕事に行っていたみたいです💦

    発覚して問い詰めて今日まで
    LINEでも直接でも1度も謝られてなく
    本当に意味が分かりません。

    その話もしているのですが
    ○○ちゃんがそうしたいならそうしたら。みたいな感じで
    あたかもこちらが悪いみたいに
    言われてるみたいです‪💢

    • 6月4日
deleted user

私からしたら真っ黒ですが、、、😭😭😱

夜中に2回も会っといてこっちに愛してるとか言ってきても、は??って感じです😂

離婚は視野に入れつつ、話し合いと今後の行動次第ですかね、、、

子供の事考えるとすぐに離婚は踏み切れないかもしれません💦

  • 🩷

    🩷


    本人は「してない」の一点張りで…💦
    本当には??って感じです、
    もう悲しみ怒り通り越して
    呆れてしまいました、

    話し合いしようとしても
    不利な立場が分かっているので
    そのことに関してのことで
    話しかけても無視か逃げます。
    発覚してから1度も謝られてないし
    生活のことが不安ですし
    踏み切るのに勇気がいります…
    まともに話し合いもできないし
    こちらの気持ちをわかってくれないし
    本当は離婚した方がいいのは
    頭ではわかっているのですが😭

    • 6月4日