※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オススメのオムツのブランドあったら是非教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

オススメのオムツのブランドあったら是非教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

みるきー

パンパース一択です🙌🏻💓
安いものから同価格くらいのものまで周りに回りましたが、やっぱパンパースだなーってなりました😫✨

はじめてのママリ🔰

新生児〜テープの間はパンパース、パンツタイプになったらずっとムーニーです!

ママリ

テープの間はゆるうんちのためムーニーマンでパンツになってからはパンパースです🥺✨

はじめてのママリ🔰

メリーズはオムツかぶれしませんでした😳!
うちの子はなかなかのムチムチベビーなのでパンパースも使ってます☺️
でも個人的にパンパースは若干荒れるかな…?って感じでした🥲
でも伸び具合はめちゃくちゃいいので
オムツのサイズアップが早すぎる!って場合にはオススメです🙆🏻‍♀️!

Hina-mama

パンパースはだいち、メリファ、ムーニー、ムーニーナチュラル使いました!ムーニーはゆるうんちストッパーあるので背中漏れしなくなりました✨

mm

新生児のときは特に肌デリケートなので、ナチュラルムーニーやメリーズのファーストプレミアム使ってました!!
(個人的にナチュラルムーニーはデザインもかわいくて好きでした🥰)

新生児用は長く使わないし、良い物を使ってあげたらいいかなと思います!

サイズ同じでもブランドによって多少サイズが違うので、今ウチはその時によっていろいろ使ってみていますが、まだ小さくて💩がゆるゆる時代はムーニーのゆるうんちポケットが助かりました!
それでも太ももやらからはみ出して来ますが😅笑

年子ママ(21)

長女はテープ時期▶︎GOONプラス
パンツ時期▶︎マミポコ▶︎現在ムーニー

次女は新生児期▶︎ナチュラルムーニーorファーストプレミアム
テープ時期▶︎ムーニー
オムツ時期▶︎ムーニー
使ってます🌟

はじめてのママリ🔰

ムーニーですね!☺️