※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで超熟食パンが売れ残っているか、購入したか気になる。有名メーカーの食パンが198円で、超熟は168円で売られている。今日は久しぶりに超熟を購入した。

皆さんの利用するスーパーでは超熟ってよく売れ残っていますか?
あの事件以降購入しましたか?

私が行くところではフジパンとか有名メーカーの食パンが198円で売られている中、超熟だけ168円で安いのに売れ残っていました💦
何となく避けていましたが今日久しぶりに超熟買いました🤤

コメント

ママリ

売れ残って半額シール祭りです🤣購入して冷凍してます!
よく焼いて食べればいいかな〜と思って家族で食べてます👪

はじめてのママリ🔰

スーパーやドラッグストアで売れ残ってるの何回か見ました😂
どこも20%オフのシールが付いてましたが山盛りありました😂
そもそも超熟買ってなかったので事件以降も買ってないです😂

ママリ

変わらずいつも購入してます!
スーパーでもいつも通りですね🤔製造工場や流通エリアが違うのであのニュース以降も変わった感じないです!

ピィ

私がよく行くスーパーは事件前と変わらずです🤔
いつも買っているの山型じゃなくて普通のだから関係ないかなーって感じで全然買ってます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊