※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

インターネットなどにある電話でする占いをされたことある方いますか?結…

インターネットなどにある電話でする占いをされたことある方いますか?
結構当たりますか?
電話の時間によってお金がかかると思うのですが、かかった瞬間からお金がかかるんですか?それともこれから占うといってからお金がかかるんですか?

コメント

さくら

電話占いの受付で働いていたことがあります。
結論から言うとかかった瞬間から料金が発生してました。

私のところではお客様から受付にお電話をいただいて
占い師の指名があればその方を
希望なければご相談のジャンル等を聞いてオススメの先生をご紹介させていただきます。
相談する占い師が決まったら一旦電話を切ってお待ちいただいて
その間に受付から占い師に電話を繋ぎ簡単なプロフィールとご相談内容をお伝えして占いの下準備をしてもらいます。
先生の準備が整ったら、先生からお客様に電話をかけてもらいご相談スタートです
下準備に5分~10分程時間は頂いてますが、あらかじめササッとできる範囲で占ってから電話かけるので
電話がつながったらすぐに具体的な話に入れ、お金がかかってるのに占ってる間無言で待たされる...みたいなことはありません。

ながくなりましたが
お客様の電話番号も、受付の方で自社独自の電話回線にお互いを繋げるので
占い師の方に直接電話番号を知られることはありません

さくら

私はまゆあ先生に鑑定してもらったことはないです。
元々占いとかあまりする方じゃなかったし、いつも予約いっぱいだったし...

予約空いてればリクエスト受けることもできますが、基本的には電話したらすぐ繋ぐ感じです

予約いっぱいで多分そんな希望は通らないかと思います。

• プードル

プードル

そうなんですね!
    今まゆあ先生の占える内容を見たら未来予知というものがなかったのですが、それだと占えない可能性ありますかね?
    いますぐ相談するというところを押すと電話になるのですが、それは受付の人が出るということですか?
    たくさん聞いてしまいすみません。

• 4月4日
  • さくら

さくら

はい。受付に繋がります。
    まずは会員登録になります。
    もう何年も前で先生の特徴とかはかなり忘れてしまったんですが
    まゆあ先生確かアカシックレコードみたいなの読めたはずで
    、確かそれで大丈夫です。

• 4月4日
  • プードル

プードル

それで未来予知ができるんですね!すごい!
    電話してみようと思います!色々ありがとうございました!
    また何か質問あったらしてもいいですか?

• 4月4日
  • さくら

さくら

大丈夫ですけど、占いの事は実際の受付の方に聞いた方がいいですよ
    なにせ何年も前のことなので(^ω^;)
    でもお役に立てて何よりです(^^)

• 4月4日
  • プードル

プードル

お久しぶりです!電話占いについて質問した者ですが覚えていますか?

もしわかれば教えていただきたいのですが、占ってもらおうと思い、この前電話してみて色々聞いてみました!(結構時間経ってしまったのですが…)
    まゆあ先生を指名したらやはりりとても人気みたいでした!私は未来のことを聞きたいと受付の方に相談したら、まゆあ先生は過去の方が得意だから未来だとあいか先生か、りほ先生がオススメだと言われました!
    さくらさん的にはどう思いますか?そうなんですかね?

• 6月20日
さくら

当たるか当たらないかは結局人によります(^ω^;)
占い師と言っても人間関係ですので、言葉の伝え方、受け止め方で「先生がいないと生きていけない」って程に心酔する方もいたし
逆に「何あの占い師」ってクレームもありました
会社では15名程の占い師が在籍してましたが
私が個人的に占って頂いたり先生との日々の雑談の中では、当たっていたし励みになることもたくさんありました。

• さくら

さくら

すぃません。
    別々にコメントしちゃいました(>_<)

• 4月4日
  • プードル

プードル

働いていたことがあったんですね!詳しくありがとうございます!
    やはり当たるかどうかは人によってもあるし受け止め方によってなんですね!
    今占いで気になっているのが未来予知です。できるなら3人目作るべきかと3人目作ったとしたら性別はどちらか見てもらいたいと思うのですが占えるのかが微妙です。
    ただ、さくらさんの感じだと、占いが始まる前に占えるのかを聞いて、無理とか言われたら辞めたりできるんですよね?

• 4月4日
  • さくら

さくら

いきなり占い師さんにつながることはないので、受付段階ならもちろんやめることもできますよ。
    占い内容的にも受けてもらえると思います。
    占い方法や先生によって得手不得手あるので、いい受付の方に当たって、しっかり仲介してもらえるといいですね(^^)

• 4月4日
  • プードル

プードル

受付の方にもよるんですね!
    ちなみに差し支えなければさくらさんのオススメする占い師さんとかいますか?
    結構当たるとか人気の方とかがいれば教えていただきたいです!

• 4月4日
  • さくら

さくら

働いていたのが5年以上前なのでまだ所属されてるかわかりませんが
    「まゆあ」先生は人気絶大でした。
    会社名は差し控えますがネットで出てくるかと
    まだいらっしゃれば多分いっぱいだから予約になると思います。もしかしたら新規会員の人断られるかもです...

• 4月4日
  • プードル

プードル

調べたら出て来ましたー!教えていただきありがとうございます!さっそく電話してみようかな。
    さくらさんも占ってもらったことありますか?やはりかなり当たっていましたか?

ちなみに、折り返し電話が来る時には何時に電話してとリクエストとかできるんですか?
    子どもがいるのでできればお昼寝中とかごいいなと思っているのですが…。

• 4月4日