※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳と2歳の子供がいて、二人乗りベビーカーを検討中。あまり使わないかもしれないけど、公園までの25分の散歩や子供が疲れた時に便利かも。まだ買えていない。

来月で1歳と2歳の子がいます。
もうずっと二人乗りのベビーカーがほしいって
思ってましたが
あまり散歩もいかないし、買い物行く時は
ベビーカートやきゃらくるカートに乗るし
必要ないなぁと。

でも下の子ももうすぐ歩き出すかと思うので
ちょっとずつ外にお散歩いけたらなぁと
思っています。
近くの公園まで徒歩25分くらいです!
ちょっと遠目なので子達が疲れた時とか
眠くなってぐずったときに
二人乗りベビーカーがあれば便利だなぁと
思いました!

2人乗りベビーカー、まだまだ活躍しますかね。
今更かなぁとかいろいろ考えて
結局買えてません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

正直ほとんど使ってません!
が、購入した理由が旅行の時など絶対疲れるであろう時に使いたかったからなので、旅行や、ちょっと遠目のお散歩で使ってます
メインで使う予定ではなかったので楽天でやっっすいのを買いました!2万くらいでした笑
シートが硬いので、下に敷くクッションも買いました!

prn

1歳3ヶ月差の子どもがいますが欲しいと思ってましたが周りから邪魔だったり使いにくい場所取るなど色々言われて1ヶ月レンタルしてみたけど使い勝手悪かったです。。エレベーターも乗りにくいし買わずレンタルしてよかったなって思いました🥲(どこでレンタルしたか忘れちゃいましたがネットで調べると出てきます)
旅行とか遠出する時は大人2人いるしベビーカーで下の子が全然寝れずぐずぐずだったので上の子ベビーカー、下の子抱っこかおんぶが1番動きやすかったです。

行動範囲やお子様がベビーカー乗ってくれるかとかで違うと思いますがレンタルして試してみるっていうのもひとつの手かなと思います🙂