※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお漏らし多く、家では1回だけ。トイレできたことなし。何度かお漏らししたらトイレできるでしょうか?

トイトレ
今日から保育園で強制的にパンツになりました
今日はお漏らしして6層のトレパンを3枚汚して帰ってきました
洗濯物増える〜

家では布パンツで夜過ごしてもいつも我慢してるのか?
分かりませんが布パンツでお漏らししたのは
1回だけでそれ以降お漏らししません
保育園で何度かお漏らししたらトイレでできるようになりますか?

ちなみにまだ一度もトイレでできたことありません

コメント

ままり

家で布パンツで漏らさずにトイレでてきたこともなくてどうしてるんですか??😳
すんなり取れる子と、何度漏らしてもなかなか難しい子といますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではお風呂上がりから寝るまでの数時間だけパンツで
    寝る前にオムツに履き替えるので
    オムツでしてます😅
    休みの日も家にいる時は極力パンツにしてお出かけする時だけオムツにしますけど、
    オムツに変えたらすぐにしてるようです💦

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    そういうことなんですね!
    我慢はできているなら、トイレでできるようになったら早そうですよね!!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気長に待つしかないですね🥲

    • 6月3日